DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「炎の息吹SP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
おたけび | 10 | 休み | 1ラウンドの間、敵全体の行動を封じる。 |
やけつく息 | 25 | マヒ | 敵全体をマヒさせる。 |
しゃくねつ | 40 | 火 | 敵全体に火系のブレスダメージ(最大)を与える。 |
攻撃力+24 | 60 | ||
たたかいのふえ | 75 | - | 仲間全体の攻撃力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると攻撃力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
息をすいこむ | 90 | - | 次の自分のターンの炎や吹雪ブレス系のダメージを2.0~2.5倍にアップする。 |
攻撃力+36 | 110 | ||
火ガード+ | 140 | 火 | 火耐性を2段階上げる。 |
ビッグバン | 170 | 爆発、重力 | 敵全体に爆発、重力系の体技ダメージ特大を与える。 |
れんごく火炎 | 200 | 火 | 敵全体に火系のブレスダメージ(特大)を与え、休み効果も付与する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 | |||
派生するスキル |