DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「水竜ギルギッシュ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
ザバラーン | 10 | 水 | 敵1体に水属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
水ガード+ | 20 | 水 | 水耐性を2段階上げる。 |
インテラ | 30 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「賢さ」を1段階上げる。(かしこさが約1.2倍になる) |
マホターン | 40 | - | 味方全体の前に魔法のカベを作り、1回だけ呪文を跳ね返す。跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 |
かしこさガード+ | 60 | かしこさ | かしこさ耐性を2段階上げる。 |
ザオラル | 80 | - | 味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
つなみ | 100 | 水、氷結 | 敵全体に水、氷結の体技ダメージ特大を与える。 |
MP吸収ガード+ | 150 | MP吸収 | MP吸収耐性を2段階上げる。 |
ザバマータ | 200 | 水 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して水属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
ザバトローム | 250 | 水 | 敵1体に水属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|