DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「武闘家の裏技」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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すねくだき | 20 | すばやさ | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる。 |
攻撃力+16 | 40 | ||
ジバリーナ | 60 | 地 | 1ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(大)を与える。 |
テンションパサー | 80 | - | 自分以外の味方全員に、自分のテンションを与える。 |
バイキルト | 100 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「攻撃」を2段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.4倍になる) |
アンカーナックル | 120 | - | ラウンドの最後に行動でき、敵1体に通常の1.3倍のダメージを与える。リバースの効果中はラウンドの最初に行動できるが、与えるダメージは通常の0.2~0.4倍になる。 |
ジバルンバ | 140 | 地 | 1ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(特大)を与える。 |
最大HP+24 | 160 | ||
つるぎの舞 | 180 | - | 敵1体に通常の0.3倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。 |
空裂斬 | 200 | 風、電撃 | 敵全体の弱点を見極めて、風か電撃のより有効な属性で物理ダメージを与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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