DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「幻魔将ファズマ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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インテ | 10 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「賢さ」を2段階上げる。(かしこさが約1.4倍になる) |
ラリホーマ | 20 | ねむり | 敵全体を眠らせる。ラリホーよりも効きやすい。 |
メダパーニャ | 30 | こんらん | 敵全体を混乱させる。メダパニよりも効きやすい。 |
マヌーサ | 50 | 命中 | 3ラウンドの間、敵全体の「命中」を下げる。 |
ねむりガード+ | 70 | ねむり | ねむり耐性を2段階上げる。 |
バギムーチョ | 100 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ドルマドン | 130 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ヘルメリト | 150 | - | 敵全体の特性発動確率が0%になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
メガザル | 170 | - | 自分の命を犠牲にする代わりに、100%の確率でスタンバイも含めた全ての仲間を復活させ、最大HPの約50%を回復する。 その代わりにメガザルで力尽きたモンスターは、戦闘終了まで復活することはできない。 |
マダンテ | 200 | 光 | 敵全体に残りMPの1.5倍のダメージを与える。 マダンテの上限ダメージは、基本的にはが999。(ただし、青天の霧を使うか、超Gボディの4枠モンスターの場合は9999が上限になる) |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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