DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「天魔クァバルナ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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まわしげり | 5 | - | 敵全体に、守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
メラゾーマ | 10 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
光のはもん | 20 | - | 味方1体の悪い状態異常を解除する体技。 |
ドルモーア | 30 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
いてつくはもん | 50 | - | 敵1体の有利な状態変化を解除する。 いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。 |
イオナズン | 70 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
自動HP回復 | 110 | 各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
自動MP回復 | 150 | 各ラウンド終了後に最大MPの約5%のMPを回復する。回復量の上限は100。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
パイルハンマー | 200 | - | 敵と味方が使用した回数に応じて与えるダメージが大きくなる物理技。 |
ばくれつけん | 250 | - | 敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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