DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「大怨霊マアモン」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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じゅそのこえ | 5 | 呪い | 敵全体を呪い状態にする効果がある息。 |
メラゾーマ | 10 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
攻滅の刻 | 20 | - | 5ラウンドの間、敵味方全体の攻撃力が下がった状態で戦わなければならない。 重ねがけしていくと、どんどん攻撃力が下がっていく。 |
テンションシフト | 30 | - | 自分のテンションを、敵全体に押し付ける。 |
かくらんの叫び | 50 | - | 敵の作戦を封じる。 |
星のきせき | 80 | - | 2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを1段階あげる。 |
やみのはもん | 110 | - | 5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。 |
即死ガード+ | 140 | 即死 | 即死耐性を2段階上げる。 |
メラガイアー | 170 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
みちづれのワルツ | 200 | - | 自分と敵1体を3ラウンド後のラウンド終了時に力尽きる状態にする。光のはどうなどで使用者の効果だけを解くことができる。1度の戦闘で使えるのは1体につき1回。自分とサイズが違うモンスターには効果がない。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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