DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「全体回復」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ホイミ | 5 | - | 味方1体のHPを30前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
スクルト | 10 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる) |
キアリク | 20 | - | 味方全体のマヒと眠り状態を治す。 |
フバーハ | 30 | - | 4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。 |
ベホマラー | 40 | - | 味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
バイメリト | 60 | - | 味方全体の特性発動確率が2倍になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
ザオラル | 80 | - | 味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
マホターン | 110 | - | 味方全体の前に魔法のカベを作り、1回だけ呪文を跳ね返す。跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 |
いやしの雨 | 150 | - | 1ターン目に準備をして、2ターン目に味方全体のHPを、最大HPの40%、60%、100%をランダムに回復する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |