DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「レンジャー」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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しっぷうづき | 10 | - | ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の0.2~0.4倍のダメージを与える。 |
メダパーニャ | 25 | こんらん | 敵全体を混乱させる。メダパニよりも効きやすい。 |
マヌーサ | 40 | 命中 | 3ラウンドの間、敵全体の「命中」を下げる。 |
すばやさ+72 | 60 | ||
すばやさ+72 | 75 | ||
バイシオン | 90 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「攻撃」を1段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.2倍になる) |
バイメリト | 110 | - | 味方全体の特性発動確率が2倍になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
すばやさガード+ | 140 | すばやさ | すばやさ耐性を2段階上げる。 |
チェイン | 170 | - | ラウンドの最後に行動する特技。 次のラウンドから3ラウンドの間、最初に行動した味方に続いて他の味方も行動できるようにするので、味方の中で最初に行動するであろうモンスターにチェインをかけると良い。 ただし、アンカーナックルなどのラウンドの最後に行動する特技を使った味方は連携が繋がらない。 |
シャイニングボウ | 200 | 爆発、光 | 敵1体に通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |