DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ミミック」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ザキ | 5 | 即死 | 敵1体の息の根を止める。 |
マホトラ | 15 | MP吸収 | 敵1体のMPを使用者のレベルの2倍+5~10奪って自分のものにする。 |
即死ガード+ | 25 | 即死 | 即死耐性を2段階上げる。 |
星のきせき | 45 | - | 2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを1段階あげる。 |
じゅそのこえ | 65 | 呪い | 敵全体を呪い状態にする効果がある息。 |
MP吸収ガード+ | 85 | MP吸収 | MP吸収耐性を2段階上げる。 |
みちづれのワルツ | 110 | - | 自分と敵1体を3ラウンド後のラウンド終了時に力尽きる状態にする。光のはどうなどで使用者の効果だけを解くことができる。1度の戦闘で使えるのは1体につき1回。自分とサイズが違うモンスターには効果がない。 |
ザラキ | 150 | 即死 | 敵全体の息の根を止める。 |
ギガ・マホトラ | 200 | MP吸収 | 敵1体から「最大MPの25%+5~10」奪う攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
パルプンテ | 250 | ||
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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