DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「パラディン」で覚える特技、所持モンスター
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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みがわり | 10 | - | ラウンドの最初に行動する特技。 仲間に使用された「みがわり」が有効な攻撃を代わりに受ける。 仲間が受けるはずだった攻撃のダメージは1.25倍になり、自分のテンションが2段階下がる。 混乱状態、休み状態、作戦封じで効果が解ける。 混乱状態の敵味方の攻撃、アンカーナックル、みなごろし、におう斬り、すてみ、ステルスアタック、じごくの踊り、呪いの鉄槌、チェンジ、やみのはもん、やみのはどう、いてつくはもん、いてつくはどう、テンションシフト、レクイエムのふえ、黒い霧、リバース、ライドインパクトは代わりに受けられない。 特性のカウンター、ギャンブルカウンター、やいばのボディ、ミラクルボデ |
スカラ | 25 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「守備」を2段階上げる。(守備力が約1.4倍になる) |
リベホイム | 40 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを3段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを20%回復する状態が続く。 |
最大HP+36 | 60 | ||
守備力+72 | 75 | ||
光明斬り | 90 | 光 | 敵1体に通常の1.2倍の光系の物理ダメージを与える。 |
ザオリク | 110 | - | 味方1体を100%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
守備力ガード+ | 140 | 守備力 | 守備力耐性を2段階上げる。 |
ベホマラー | 170 | - | 味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
光のはもん | 200 | - | 味方1体の悪い状態異常を解除する体技。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |