DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「デモンスペーディオ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ドルモーア | 20 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
無明斬り | 40 | 闇 | 敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。 |
やみのはもん | 60 | - | 5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。 |
物理よそく | 80 | - | ラウンドの最初に行動する特技。そのラウンドで自分が敵から受けた物理系特技を、相手の耐性を弱点として判定し、1.5倍にして跳ね返す。 |
闇ガード+ | 100 | 闇 | 闇耐性を2段階上げる。 |
早滅の刻 | 120 | - | 5ラウンドの間、敵味方全体の素早さが下がった状態で戦わなければならない。 重ねがけしていくと、どんどん素早さが下がっていく。 |
ドルマドン | 140 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
呪いガード+ | 160 | のろい | 呪い耐性を2段階上げる。 |
ドルマータ | 180 | 闇 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
アビスハンド | 200 | 闇、爆発 | 敵全体に闇、爆発系の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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