DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「スラフォースSP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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メラゾーマ | 10 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ベホイマ | 25 | - | 味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
ギガデイン | 40 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
スクルト | 60 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる) |
キアラル | 75 | - | 味方全体の混乱状態を治す。 |
たいあたり | 90 | - | 敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。 |
メラガイアー | 110 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ジゴデイン | 140 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
リベホイム | 170 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを3段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを20%回復する状態が続く。 |
リザオラル | 200 | - | 戦闘終了まで、味方1体が力尽きた時に自動的に復活する状態になる。復活した際は最大HPの半分まで回復する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 | |||
派生するスキル |
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