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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「スラフォース+」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
メラミ5敵1体に火属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
ベホイミ10-味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。
ライデイン20電撃敵1体に電撃属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
スクルト30-5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる)
キアラル40-味方全体の混乱状態を治す。
たいあたり60-敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。
ピオリム80-5ラウンドの間、味方全体の「素早さ」を1段階上げる。(すばやさが約1.2倍になる)
ヘナトール110攻撃力5ラウンドの間、敵全体の「攻撃」を1段階下げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ステルスアタック、ほとんどの斬撃によるダメージが0.8倍になる。)
リベホイム150-味方1体の自動HP回復のレベルを3段階上げる。
戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを20%回復する状態が続く。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル