DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「オムド・ロレス」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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リバース | 10 | - | ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、敵味方のモンスターの行動順番を逆転させる。この間は、素早さが低いモンスター程攻撃を回避しやすくなる。 |
ベタランブル | 20 | 重力 | 敵1体に相手の残りHPの1/4の重力属性ダメージを与える。 |
ラリホーマ | 35 | ねむり | 敵全体を眠らせる。ラリホーよりも効きやすい。 |
奈落の舞 | 50 | 重力 | 敵全体に、残りHPの約3/20の重力系ダメージを与える踊り。 |
アストロン | 70 | - | ラウンドの最初に行動して、あらゆる攻撃を無効にするが、味方全体が行動不能になる呪文。 マホターンやアタカンタ、混乱、眠り、マヒ、休みの状態異常効果を解除する。 敵味方ともに1度の戦闘で使えるのは1回だけ。 |
ビッグバン | 90 | 爆発、重力 | 敵全体に爆発、重力系の体技ダメージ特大を与える。 |
てんしのきまぐれ | 110 | 戦闘不能になっても、まれにHPをある程度回復して復活する。 もろば斬りの反動で力尽きた時、メガンテ・メガザルなどの自分の命を引き換えにする特技、ゼロのしょうげきの効果、みちづれのワルツの効果で力尽きた時、亡者の執念の効果が切れた時には、てんしのきまぐれの効果は発動しない。 | |
絶望の魔法陣 | 140 | - | 1ラウンドの間、敵全体の受けるダメージが増える状態にする。 |
呪いのルーレット | 170 | - | 敵1体の耐性の内、混乱、眠り、マヒ、休み、毒、呪い、即死のどれか一つを弱点耐性にする。 |
ラウンドゼロ | 200 | - | ラウンドを強制的に終了させる。一度の戦闘で使用できるのは、敵味方とも1回ずつ。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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