DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ウルベア魔神兵」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
ジバリカ | 10 | 地 | 1ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(中)を与える。 |
岩石斬り | 20 | 地 | 敵1体に通常の1.2倍の地系の物理ダメージを与える。 |
さみだれ斬り | 35 | - | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。 |
すねくだき | 50 | すばやさ | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のすばやさを下げる。 |
守備力ガード+ | 70 | 守備力 | 守備力耐性を2段階上げる。 |
魔神斬り | 90 | - | 攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。 |
パイルハンマー | 110 | - | 敵と味方が使用した回数に応じて与えるダメージが大きくなる物理技。 |
ばくれつけん | 140 | - | 敵1体に通常の0.38倍のダメージ与える攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
ジバルンバ | 170 | 地 | 1ターン目に設置して、2ターン目に地系のダメージ(特大)を与える。 |
大地斬 | 200 | 地、重力 | 敵全体の弱点を見極めて、地か重力のより有効な属性で物理ダメージを与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|