DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「アッパー」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ホイミ | 3 | - | 味方1体のHPを30前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
バイキルト | 8 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「攻撃」を2段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.4倍になる) |
スカラ | 18 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「守備」を2段階上げる。(守備力が約1.4倍になる) |
ピオラ | 30 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「素早さ」を2段階上げる。(すばやさが約1.4倍になる) |
インテ | 45 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「賢さ」を2段階上げる。(かしこさが約1.4倍になる) |
バイシオン | 60 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「攻撃」を1段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.2倍になる) |
スクルト | 80 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる) |
ピオリム | 100 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「素早さ」を1段階上げる。(すばやさが約1.2倍になる) |
インテラ | 125 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「賢さ」を1段階上げる。(かしこさが約1.2倍になる) |
ベホイミ | 150 | - | 味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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