DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ゆうき」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ライデイン | 5 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
リベホイミ | 15 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを2段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを15%回復する状態が続く。 |
におう斬り | 25 | - | 敵全体に通常の半分のダメージを与える。みがわりを使っている相手には、通常の2倍のダメージを与える。 |
ベホマラー | 40 | - | 味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
ギガデイン | 55 | 電撃 | 敵1体に電撃属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ギガスラッシュ | 70 | 電撃 | 敵1体に200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる。 |
グランドクロス | 90 | 風、地 | 敵全体に風or地属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。ゾンビ系使うとダメージが1.3倍になる。 |
電撃ガード+ | 110 | 電撃 | 電撃耐性を2段階上げる。 |
ベホマズン | 130 | - | 味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
ギガブレイク | 150 | 電撃 | 敵全体に200前後のダメージを与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には300前後のダメージになる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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