DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔軍師イッド」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
やけつく踊り | 10 | ||
フバハック | 20 | - | 敵全体の全ての耐性を下げる。 |
ラリホーマ | 30 | ねむり | 敵全体を眠らせる。ラリホーよりも効きやすい。 |
メラガイアー | 60 | 火 | 敵1体に火属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
イオグランデ | 90 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
休みガード+ | 110 | やすみ | 休み耐性を2段階上げる。 |
マフール | 130 | かしこさ | 5ラウンドの間、敵全体の「かしこさ」を1段階下げる。(かしこさが約0.8倍になる) |
光のはもん | 160 | - | 味方1体の悪い状態異常を解除する体技。 |
いてつくはもん | 170 | - | 敵1体の有利な状態変化を解除する。 いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。 |
スキップ | 200 | - | この技を使ったターンは、全員の行動を1回に制限する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|