geme広場(ゲーム広場)

DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔王オムド・レクス」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ヒャドマータ20氷結敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して氷結属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
ベタナマータ40重力敵1体を中心に敵全体にランダムに12回程連続して重力属性ダメージを与える。
ドルマータ60敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
リバース85-ラウンドの最後に行動する特技。次のラウンドから3ラウンドの間、敵味方のモンスターの行動順番を逆転させる。この間は、素早さが低いモンスター程攻撃を回避しやすくなる。
ジャッジメント110光、闇敵全体に光、闇系の体技ダメージ特大を与える。
命中ガード+135命中命中耐性を2段階上げる。
耐性ガード+160耐性耐性耐性を2段階上げる。
呪いのルーレット190-敵1体の耐性の内、混乱、眠り、マヒ、休み、毒、呪い、即死のどれか一つを弱点耐性にする。
浪費の魔法陣220-1ラウンドの間、敵全体の消費するMPが増える状態にする。
絶望の魔法陣250-1ラウンドの間、敵全体の受けるダメージが増える状態にする。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル