DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔王の力SP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
無明斬り | 20 | 闇 | 敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。 |
ぶきみな光 | 40 | 耐性 | 敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。 |
幻魔の獄 | 60 | - | 敵1体に攻撃して、最大MPにダメージを与える。下がった最大MPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大MPが下がっていく。 |
耐性ガード+ | 80 | 耐性 | 耐性耐性を2段階上げる。 |
闇ガード+ | 100 | 闇 | 闇耐性を2段階上げる。 |
呪いの鉄槌 | 120 | 敵パーティーの中でランダム1体に、「使用者のMP減少分に、使用者の残りMPの0~5%を加えた量」のダメージを与える。(体技封じの耐性でダメージが増減する) | |
最大MP+60 | 140 | ||
ドルマドン | 160 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
最大HP+30 | 180 | ||
アビスハンド | 200 | 闇、爆発 | 敵全体に闇、爆発系の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|