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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔法使いの知恵」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ドルモーア20敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
呪いガード+40のろい呪い耐性を2段階上げる。
呪いのルンバ60呪い敵全体を呪い状態にする踊り。
ベタロール80重力敵1体に相手の残りHPの1/5の重力属性ダメージを与える。
みなごろし100-敵か味方いずれかランダムに会心の一撃とほぼ同じダメージを与える。相手が会心完全ガードの特性を持っている時は必ずミスになる。この攻撃は相殺されない。
ザラキ120即死敵全体の息の根を止める。
ドルマドン140敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
即死ガード+160即死即死耐性を2段階上げる。
ベタランブル180重力敵1体に相手の残りHPの1/4の重力属性ダメージを与える。
やみのはもん200-5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
    覚えるモンスター(オリジナル版)
      覚える条件
      • 魔法使いの知恵の証
      派生するスキル