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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔剣神レパルド」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
魔神斬り5-攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。
てんいむほう斬15-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、物質系・悪魔系・ゾンビ系・???系だと与えるダメージが増える。
しんらばんしょう斬30-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、スライム系・ドラゴン系・自然系・魔獣系だと与えるダメージが増える。
いてつくはもん50-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
暴風の舞75敵全体に風系ダメージを与える踊り。すばやさが高いほどダメージが増える。
つるぎの舞105-敵1体に通常の0.3倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。
日輪斬135火、爆発敵全体の弱点を見極めて、火か爆発のより有効な属性で物理ダメージを与える。
海破斬170水、氷結敵全体の弱点を見極めて、水か氷結のより有効な属性で物理ダメージを与える。
空裂斬210風、電撃敵全体の弱点を見極めて、風か電撃のより有効な属性で物理ダメージを与える。
羅刹斬250
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    覚える条件
      派生するスキル