DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「邪眼皇帝アウルート」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
マホカンタ | 5 | 自分の前に魔法のカベを作り、3ラウンドの間は呪文をはねかえす。 跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 | |
フバハック | 15 | - | 敵全体の全ての耐性を下げる。 |
破滅の舞 | 30 | 闇 | 敵全体に闇系ダメージを与える踊り。かしこさが高いほどダメージが増える。 |
浪費の魔法陣 | 50 | - | 1ラウンドの間、敵全体の消費するMPが増える状態にする。 |
ドルマドン | 75 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
メドローア | 105 | 火、氷結 | 敵1体に火or氷結属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
破魔の舞 | 135 | - | 敵全体のMPにダメージを与える踊り。かしこさが高いほどダメージが増える。 |
冥王の呪い | 170 | - | 敵全体を、HPやMPを回復すると逆にダメージを受けてしまう状態にする。 |
バギマータ | 210 | 風 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して風属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
呪いのルーレット | 250 | - | 敵1体の耐性の内、混乱、眠り、マヒ、休み、毒、呪い、即死のどれか一つを弱点耐性にする。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|