DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「軍神トガミヒメ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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いやしのふえ | 10 | - | 笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のHPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
やすらぎのふえ | 20 | - | 笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のMPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
たたかいのふえ | 30 | - | 仲間全体の攻撃力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると攻撃力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
まもりのふえ | 40 | - | 仲間全体の守備力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると守備力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
ハヤブサのふえ | 50 | - | 仲間全体の素早さを上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると素早さは元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
ちしきのふえ | 80 | - | 仲間全体の賢さを上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると賢さは元に戻ってしまう。 |
レクイエムのふえ | 110 | - | HPが1/8未満の全てのモンスターに即死の効果をもたらす。 |
星降りのサンバ | 140 | - | 星を降らせてランダムに4回ダメージを与える。 使用者の素早さが高いと与えるダメージが増える。 与えるダメージの計算式=(自分のすばやさ/10)-(相手の守備力/30)x4 |
みちづれのワルツ | 170 | - | 自分と敵1体を3ラウンド後のラウンド終了時に力尽きる状態にする。光のはどうなどで使用者の効果だけを解くことができる。1度の戦闘で使えるのは1体につき1回。自分とサイズが違うモンスターには効果がない。 |
メガザルダンス | 200 | - | 自分の命を犠牲にする代わりに、100%の確率でスタンバイも含めた全ての仲間を復活させ、最大HPの約50%を回復する。 その代わりにメガザルで力尽きたモンスターは、戦闘終了まで復活することはできない。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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