DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「超ギガパワー」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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やいばくだき | 5 | 攻撃力 | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の攻撃力を下げる。 |
ミラクルソード | 10 | MP吸収 | 敵1体に通常の1.1倍のダメージを与え、与えたダメージの半分、自分のHPを回復する。(最大100まで) |
マホカンタ | 20 | 自分の前に魔法のカベを作り、3ラウンドの間は呪文をはねかえす。 跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 | |
幻魔の獄 | 30 | - | 敵1体に攻撃して、最大MPにダメージを与える。下がった最大MPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大MPが下がっていく。 |
ハッスルダンス | 40 | - | 味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。 |
修羅の獄 | 60 | - | 敵1体に攻撃して、最大HPにダメージを与える。下がった最大HPは、一定ラウンドの間下がったまま、続けて受けると、どんどん最大HPが下がっていく。 |
サゲサゲチョップ | 80 | - | 敵単体に物理ダメージを与えつつ、テンションを下げる攻撃。相手のテンションが低いほど、与えるダメージが増える。 |
ギガ・タメトラ | 100 | 気力吸収 | テンションを奪う攻撃を4回繰り出して自分のテンションを上げる。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |