DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「豪魔将ベリンダ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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雷鳴斬り | 3 | 電撃 | 敵1体に通常の1.2倍の電撃系の物理ダメージを与える。 |
零度斬り | 9 | 氷結 | 敵1体に通常の1.2倍の氷結系の物理ダメージを与える。 |
テンプルブロー | 18 | かしこさ | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵のかしこさを下げる。 |
さみだれ斬り | 30 | - | 敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。 |
におう斬り | 45 | - | 敵全体に通常の半分のダメージを与える。みがわりを使っている相手には、通常の2倍のダメージを与える。 |
マホカンタ | 60 | 自分の前に魔法のカベを作り、3ラウンドの間は呪文をはねかえす。 跳ね返した呪文は、相手の耐性を弱点として効果を与える。 ただし、テンションが上がった状態からの攻撃は、跳ね返せない。 | |
まわしげり | 80 | - | 敵全体に、守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
攻撃力ガード+ | 100 | 攻撃力 | 攻撃力耐性を2段階上げる。 |
ハッスルダンス | 120 | - | 味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。 |
海破斬 | 150 | 水、氷結 | 敵全体の弱点を見極めて、水か氷結のより有効な属性で物理ダメージを与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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