DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「若葉の精霊」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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バギクロス | 5 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
風ガード+ | 15 | 風 | 風耐性を2段階上げる。 |
ベホイミ | 25 | - | 味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
地ガード+ | 35 | 地 | 地耐性を2段階上げる。 |
リベホイミ | 50 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを2段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを15%回復する状態が続く。 |
かまいたち | 70 | 風、電撃 | 敵1体に風、電撃の体技ダメージ小を与える。 |
たいあたり | 90 | - | 敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。 |
バギマータ | 120 | 風 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して風属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
すてみ | 150 | - | ラウンドの最初に行動でき、敵1体に通常の1.5倍のダメージを与えるが、そのラウンド中に受けるダメージと相手にMPやテンションを奪われる量が2倍になる。(ベタン、特攻、たいあたり、じごくの踊り、呪いの鉄槌、マホヘルは除く。) |
バギムーチョ | 200 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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