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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「管理端末Q484」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
流星10光、闇敵全体に光、闇系の体技ダメージ中を与える。
めいそう20-自分のHPを300~400回復する。
リベホイム35-味方1体の自動HP回復のレベルを3段階上げる。
戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを20%回復する状態が続く。
自動HP回復55各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。
AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。
浪費の魔法陣75-1ラウンドの間、敵全体の消費するMPが増える状態にする。
シャイニングボウ100爆発、光敵1体に通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。
ジゴデイン130電撃敵1体に電撃属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
攻撃力+24170
守備力+48210
興奮の叫び250-敵の作戦を強制的に攻撃的に変えさせる。同時に自分の作戦も攻撃的になる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル