DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「破戒王ベルムド」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
バギクロス | 5 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
おたけび | 10 | 休み | 1ラウンドの間、敵全体の行動を封じる。 |
におう斬り | 20 | - | 敵全体に通常の半分のダメージを与える。みがわりを使っている相手には、通常の2倍のダメージを与える。 |
たいあたり | 30 | - | 敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。 |
せいけんづき | 50 | - | 1ターン目にチカラをためて、2ターン目に敵の守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
狂気のかまえ | 70 | - | ラウンドの最初に行動し、自分のテンションを上げるが、毒状態になってしまう。 |
スキップ | 110 | - | この技を使ったターンは、全員の行動を1回に制限する。 |
バギマータ | 150 | 風 | 敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して風属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。 |
トルネード | 200 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。 |
空裂斬 | 250 | 風、電撃 | 敵全体の弱点を見極めて、風か電撃のより有効な属性で物理ダメージを与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|