DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「強奪王ブンドルド」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
タメトラ | 5 | MP吸収 | 敵1体のテンションを1段階奪って自分のテンションを上げる。使用者のレベルが51以上だと、高くなるほど、テンションを2段階奪う可能性が高くなる。 |
マホトラ | 10 | MP吸収 | 敵1体のMPを使用者のレベルの2倍+5~10奪って自分のものにする。 |
ザキ | 20 | 即死 | 敵1体の息の根を止める。 |
気力吸収ガード+ | 30 | 気力吸収 | 気力吸収耐性を2段階上げる。 |
ミラクルソード | 50 | MP吸収 | 敵1体に通常の1.1倍のダメージを与え、与えたダメージの半分、自分のHPを回復する。(最大100まで) |
ザラキ | 70 | 即死 | 敵全体の息の根を止める。 |
みちづれのワルツ | 110 | - | 自分と敵1体を3ラウンド後のラウンド終了時に力尽きる状態にする。光のはどうなどで使用者の効果だけを解くことができる。1度の戦闘で使えるのは1体につき1回。自分とサイズが違うモンスターには効果がない。 |
MP吸収ガード+ | 150 | MP吸収 | MP吸収耐性を2段階上げる。 |
ギガ・タメトラ | 200 | 気力吸収 | テンションを奪う攻撃を4回繰り出して自分のテンションを上げる。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
ギガ・マホトラ | 250 | MP吸収 | 敵1体から「最大MPの25%+5~10」奪う攻撃を4回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|