DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「密林の守人」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
バギクロス | 15 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
イオナズン | 30 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ドルモーア | 45 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
スクルト | 60 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「守備」を1段階上げる。(守備力が約1.2倍になる) |
まわしげり | 80 | - | 敵全体に、守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
におう斬り | 100 | - | 敵全体に通常の半分のダメージを与える。みがわりを使っている相手には、通常の2倍のダメージを与える。 |
守備力ガード+ | 130 | 守備力 | 守備力耐性を2段階上げる。 |
バギムーチョ | 170 | 風 | 敵全体に風属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
イオグランデ | 210 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ドルマドン | 250 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|