DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「妖魔ジュリアンテ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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バイキルト | 10 | - | 5ラウンドの間、味方1体の「攻撃」を2段階上げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ほとんどの物理攻撃によるダメージが1.4倍になる) |
すなけむり | 20 | 命中 | 3ラウンドの間、敵全体の「命中率」を下げる。守りの霧の効果中は無効化される。 |
ぶきみな光 | 35 | 耐性 | 敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。 |
ぎゃくふう | 50 | - | 戦闘終了まで、味方全体を息系特技を1度だけ跳ね返す状態にする。 |
さそう踊り | 70 | 休み | 敵全体を踊りで誘い、つられて踊った敵の行動を1ラウンドの間、封じる。 |
メダパーニャ | 90 | こんらん | 敵全体を混乱させる。メダパニよりも効きやすい。 |
遊び人のマイム | 110 | - | 自分のテンションを2段階下げる代わりに、自分以外の仲間のテンションを1段階上げる踊り。 |
ヘルメリト | 140 | - | 敵全体の特性発動確率が0%になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
テンションシフト | 170 | - | 自分のテンションを、敵全体に押し付ける。 |
星うらない | 200 | - | 1ターン目に準備をして、次のターンに「星のまもり」「星のおくりもの」「星のいかり」のいずれかの効果を発動させることがある。 星のまもり=3ラウンドの間、自分の一部の特技を必ず成功させる。 星のおくりもの=2~5ラウンドの間、自分の「攻撃」を、4~7ラウンドの間、「守備」「すばやさ」「かしこさ」のどれかを2段階あげる。 星のいかり=味方全体のテンションを4段階上げる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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