DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「大魔王ゾーマ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
こごえる吹雪 | 20 | 氷結 | 敵全体に氷結系のブレスダメージ(大)を与える。 |
マヒャド | 40 | 氷結 | 敵全体に氷結属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ベホイマ | 60 | - | 味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
ぶきみな光 | 80 | 耐性 | 敵全体の反射・回復・弱点以外のあらゆる耐性を1段階下げる。 |
ビッグバン | 100 | 爆発、重力 | 敵全体に爆発、重力系の体技ダメージ特大を与える。 |
かがやく息 | 120 | 氷結 | 敵全体に氷結系のブレスダメージ(最大)を与える。 |
マヒャデドス | 140 | 氷結 | 敵全体に氷結属性ダメージ(特大9。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
ヘルメリト | 160 | - | 敵全体の特性発動確率が0%になる呪文。ただし、悪い効果をもたらす特性の発動確率は変わらない。 |
悪夢のよびごえ | 180 | - | ランダムに4回ダメージを与える息攻撃。かしこさが高い程与えるダメージが上がる。 与えるダメージは、自分の賢さと相手の守備力に依存する。 |
いてつくはもん | 200 | - | 敵1体の有利な状態変化を解除する。 いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|