DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「地&重力ガードSP」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化
覚えられる特技 |
SP |
耐性 |
効果 |
守備力+24 | 10 | | |
地ガード+ | 25 | 地 | 地耐性を2段階上げる。 |
最大HP | 40 | | |
重力ガード | 60 | | |
最大MP+24 | 75 | | |
守備力+32 | 90 | | |
守備力ガード+ | 110 | 守備力 | 守備力耐性を2段階上げる。 |
最大MP+32 | 140 | | |
最大HP+16 | 170 | | |
自動HP回復 | 200 | | 各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。
AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
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覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
- 地ガードSP+重力ガードSP
スキルを強化する時は、両親のどちらかが上記の組み合わせのスキルを所持していて、そのスキルをマスターしてれば、配合で生まれる子供が強化されたスキルを引き継ぐことができる。
例外として、戦士と戦士などの両方がマスターしている必要がある場合もある。
- 地&重力ガード++HPアップSP
スキルを強化する時は、両親のどちらかが上記の組み合わせのスキルを所持していて、そのスキルをマスターしてれば、配合で生まれる子供が強化されたスキルを引き継ぐことができる。
例外として、戦士と戦士などの両方がマスターしている必要がある場合もある。
- 地&重力ガード++守備力アップSP
スキルを強化する時は、両親のどちらかが上記の組み合わせのスキルを所持していて、そのスキルをマスターしてれば、配合で生まれる子供が強化されたスキルを引き継ぐことができる。
例外として、戦士と戦士などの両方がマスターしている必要がある場合もある。
- 各種ガード系スキル(SPまで))は1段階下のスキルを持たせた状態で、超生配合するとSPが足りなくても、勝手に進化します。
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派生するスキル |
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