DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「僧侶の裏技」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
ベギラマ | 20 | 光 | 敵全体に光属性ダメージ(中)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
気力吸収ガード+ | 40 | 気力吸収 | 気力吸収耐性を2段階上げる。 |
光明斬り | 60 | 光 | 敵1体に通常の1.2倍の光系の物理ダメージを与える。 |
シャナク | 80 | - | 味方全体の呪い状態を治す。 |
リベホイミ | 100 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを2段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを15%回復する状態が続く。 |
ベギラゴン | 120 | 光 | 敵全体に光属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
リベホイム | 140 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを3段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを20%回復する状態が続く。 |
光ガード+ | 160 | 光 | 光耐性を2段階上げる。 |
リザオラル | 180 | - | 戦闘終了まで、味方1体が力尽きた時に自動的に復活する状態になる。復活した際は最大HPの半分まで回復する。 |
光の旋風 | 200 | - | 味方全体に効果を及ぼしている不利な状態変化を、ほぼ全て解除する |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) |
|
||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|