DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「プレミアムスライム」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
せいけんづき | 5 | - | 1ターン目にチカラをためて、2ターン目に敵の守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
攻撃力+12 | 10 | ||
すばやさ+24 | 20 | ||
せんせい率アップ | 30 | ||
メタルキラー | 45 | メタルボディ、ライトメタルボディ、ハードメタルボディの特性を1段回下げる効果があるので、与えるダメージが増加。 ライトメタルボディ=ダメージ2倍 メタルボディ=ダメージ1.5倍 ハードメタルボディ=ダメージ1.33倍 超ハードメタルボディ=ダメージ1.25倍 | |
まわしげり | 60 | - | 敵全体に、守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。 |
攻撃力+16 | 80 | ||
すばやさ+32 | 100 | ||
自動HP回復 | 125 | 各ラウンド終了後に最大HPの約5%のHPを回復する。リホイミと効果は重複するが上限は200。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
自動MP回復 | 150 | 各ラウンド終了後に最大MPの約5%のMPを回復する。回復量の上限は100。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|