DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「プチットⅧ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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かぶとわり | 10 | 守備力 | 敵1体に通常攻撃と同じ物理ダメージを与え、たまにその敵の守備力を下げる。 |
ハッスルダンス | 25 | - | 味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。 |
写し鏡 | 45 | - | 味方全体の攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさの状態を反転させる。 |
シャイニングボウ | 70 | 爆発、光 | 敵1体に通常の0.19倍のダメージを与える攻撃を4~12回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。 |
グランドクロス | 100 | 風、地 | 敵全体に風or地属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。ゾンビ系使うとダメージが1.3倍になる。 |
ビッグバン | 130 | 爆発、重力 | 敵全体に爆発、重力系の体技ダメージ特大を与える。 |
ギガクロスブレイク | 160 | 電撃、氷結 | 敵全体に100前後のダメージを2回連続で与える。レベルが高くなるとダメージも増え、最終的には200前後のダメージになる。 |
マダンテ | 190 | 光 | 敵全体に残りMPの1.5倍のダメージを与える。 マダンテの上限ダメージは、基本的にはが999。(ただし、青天の霧を使うか、超Gボディの4枠モンスターの場合は9999が上限になる) |
電撃ガード+ | 220 | 電撃 | 電撃耐性を2段階上げる。 |
休みガード+ | 250 | やすみ | 休み耐性を2段階上げる。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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