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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「プチットⅣ」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
てんいむほう斬10-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、物質系・悪魔系・ゾンビ系・???系だと与えるダメージが増える。
しんらばんしょう斬25-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、スライム系・ドラゴン系・自然系・魔獣系だと与えるダメージが増える。
せいけんづき45-1ターン目にチカラをためて、2ターン目に敵の守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。
まわしげり70-敵全体に、守備力の影響を受けずに物理ダメージを与える。
ゴールドアタック100-敵1体に通常と同じダメージを与え、相手が倒れていなければ、倒した時に得られるゴールドの10%を1/2の確率で盗む。(1回で100Gまで、トータルで300Gまで)
ぬすっと斬り130-敵1体に通常の0.1倍のダメージを与え、相手が倒れていなければ、倒した時に落とすアイテムをまれに盗む。(盗めるのは1体のモンスターに付き1個)
まねまね160-ラウンドの最初に行動する特技。自分が受けた攻撃を覚えて、ラウンドの最後にやり返すカウンター技。やり返す際には行動に応じてMPを消費し、MPが足りなければ行動できない。
かくらんの叫び190-敵の作戦を封じる。
爆発ガード+220爆発爆発耐性を2段階上げる。
マヒガード+250マヒマヒ耐性を2段階上げる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル