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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ピピット」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
トルネード20風、電撃敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。
息をすいこむ40-次の自分のターンの炎や吹雪ブレス系のダメージを2.0~2.5倍にアップする。
すなけむり60命中3ラウンドの間、敵全体の「命中率」を下げる。守りの霧の効果中は無効化される。
てんいむほう斬80-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、物質系・悪魔系・ゾンビ系・???系だと与えるダメージが増える。
しんらばんしょう斬100-敵全体を順番に攻撃してダメージを与える。順番が早い程ダメージが大きく、Mサイズには2回、Gサイズには3回攻撃が当たる。敵が、スライム系・ドラゴン系・自然系・魔獣系だと与えるダメージが増える。
バギムーチョ120敵全体に風属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
風ガード+140風耐性を2段階上げる。
火ガード+160火耐性を2段階上げる。
氷結ガード+180氷結氷結耐性を2段階上げる。
空裂斬200風、電撃敵全体の弱点を見極めて、風か電撃のより有効な属性で物理ダメージを与える。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
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    覚える条件
      派生するスキル