DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ハーゴン」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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イオナズン | 10 | 爆発 | 敵全体に爆発属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
あまい息 | 20 | ねむり | 敵全体を眠らせる。 |
盲信のかまえ | 35 | - | ラウンドの最初に行動し、5ラウンドの間、賢さを3段階上昇させるが、呪い状態になってしまう。 |
じゅそのこえ | 55 | 呪い | 敵全体を呪い状態にする効果がある息。 |
即死ガード+ | 75 | 即死 | 即死耐性を2段階上げる。 |
耐性ガード+ | 95 | 耐性 | 耐性耐性を2段階上げる。 |
ベホイマ | 115 | - | 味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
自動MP回復 | 140 | 各ラウンド終了後に最大MPの約5%のMPを回復する。回復量の上限は100。 AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。 | |
呪いの鉄槌 | 170 | 敵パーティーの中でランダム1体に、「使用者のMP減少分に、使用者の残りMPの0~5%を加えた量」のダメージを与える。(体技封じの耐性でダメージが増減する) | |
冥王の呪い | 200 | - | 敵全体を、HPやMPを回復すると逆にダメージを受けてしまう状態にする。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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