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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ドーク」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
ハッスルダンス10-味方1体のHPを「使用者のレベルの1.8~2.0倍」回復する行動を2~6回繰り返す。対象となる味方は、ランダムに選ばれる。
つるぎの舞20-敵1体に通常の0.3倍のダメージを与える攻撃を3~7回繰り出す。1回目は選択した相手に当たるが、2回目以降に当たる相手はランダムに決まる。Gサイズモンスターが使うと、全体攻撃にはならないがダメージは1.3倍になる。
かくらんの叫び40-敵の作戦を封じる。
赤い霧70-3ラウンドの間、全てのモンスターが斬撃を使えなくなる。
黒い霧100-3ラウンドの間、全てのモンスターが呪文を使えなくなる。
白い霧130-3ラウンドの間、全てのモンスターが体技を使えなくなる。
冥界の霧160-4ラウンドの間、全てのモンスターの回復や復活を封じる特技で、HPやMPを回復しようとすると、逆にダメージを受けてしまう。
青天の霧190-数ラウンドの間、ダメージや回復の上限値が9999となる霧を発生させる特技で、敵味方全てのモンスターが影響を受ける。
ひとりっ霧220-戦闘ライドの乗り降り、ライド合体、パートナーのサポートを封じてしまう霧を発生させる。(敵味方ともにライドできなくなる)
興奮の叫び250-敵の作戦を強制的に攻撃的に変えさせる。同時に自分の作戦も攻撃的になる。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
    覚える条件
      派生するスキル