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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「デスタムーア」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。

DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
もうどくの息20どく敵全体を戦闘終了まで猛毒状態にする。どくの息より効きやすい。
魔神斬り40-攻撃が当たる確率は通常の1/2になるが、当たれば50%の確率で会心の一撃が出る。相手がマヒ、眠り、休み中は、必ず攻撃が当たる。
いてつくはもん60-敵1体の有利な状態変化を解除する。
いてつくはもんを使う相手には、体技よそく、無心のかまえ、白い霧で対策できる。
たいあたり80-敵1体に「1+相手の残りHPの30~60%」のダメージを与えた後、自分も「1+残りHPの80%」のダメージを受ける。
イオナズン100爆発敵全体に爆発属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
はげしい炎120敵全体に火系のブレスダメージ(大)を与える。
自動MP回復140各ラウンド終了後に最大MPの約5%のMPを回復する。回復量の上限は100。
AI○回行動モンスターの場合は、最後の行動の後のタイミングに回復する。
めいそう160-自分のHPを300~400回復する。
イオグランデ180爆発敵全体に爆発属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
マダンテ200敵全体に残りMPの1.5倍のダメージを与える。
マダンテの上限ダメージは、基本的にはが999。(ただし、青天の霧を使うか、超Gボディの4枠モンスターの場合は9999が上限になる)
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル