DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ジェノシドー」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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フバーハ | 5 | - | 4~7ラウンドの間、味方全体のあらゆる耐性を1段階上げる。 |
死神の息吹 | 15 | 即死 | 敵全体に死の効果をもたらす息攻撃。 |
冥界の霧 | 25 | - | 4ラウンドの間、全てのモンスターの回復や復活を封じる特技で、HPやMPを回復しようとすると、逆にダメージを受けてしまう。 |
青天の霧 | 45 | - | 数ラウンドの間、ダメージや回復の上限値が9999となる霧を発生させる特技で、敵味方全てのモンスターが影響を受ける。 |
かしこさガード+ | 65 | かしこさ | かしこさ耐性を2段階上げる。 |
MP吸収ガード+ | 85 | MP吸収 | MP吸収耐性を2段階上げる。 |
トルネード | 110 | 風、電撃 | 敵全体に風、電撃の体技ダメージ特大を与える。 |
グランドクロス | 150 | 風、地 | 敵全体に風or地属性ダメージ。かしこさが上がるとダメージが上昇。ゾンビ系使うとダメージが1.3倍になる。 |
レクイエムのふえ | 200 | - | HPが1/8未満の全てのモンスターに即死の効果をもたらす。 |
サンダーブレス | 250 | 電撃、マヒ | 敵全体に電撃系最大級のブレスダメージを与えた上、マヒ効果も付与する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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