DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「クインガルハート」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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ホイミ | 10 | - | 味方1体のHPを30前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
ザオラル | 20 | - | 味方1体を約50%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
ベホイミ | 30 | - | 味方1体のHPを80前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
ベホマラー | 40 | - | 味方全体のHPを100前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
リホイミ | 60 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを1段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを10%回復する状態が続く。 |
光のはもん | 80 | - | 味方1体の悪い状態異常を解除する体技。 |
ベホイマ | 110 | - | 味方1体のHPを300前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
ザオリク | 140 | - | 味方1体を100%の確率で復活させ、HPもある程度回復させる。回復量は最大50%で、かしこさが高いほど高くなる。 |
リベホイミ | 170 | - | 味方1体の自動HP回復のレベルを2段階上げる。 戦闘終了まで、行動終了時に味方1体のHPを15%回復する状態が続く。 |
ベホマズン | 200 | - | 味方全体のHPを500前後回復する。かしこさが上がると回復量が上昇する。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
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覚える条件 |
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派生するスキル |
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