DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「ガルマッゾ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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おたけび | 20 | 休み | 1ラウンドの間、敵全体の行動を封じる。 |
やみのはもん | 40 | - | 5ラウンドの間、敵1体の「攻撃力」「守備力」「素早さ」「賢さ」を1段階下げる。 |
アストロン | 60 | - | ラウンドの最初に行動して、あらゆる攻撃を無効にするが、味方全体が行動不能になる呪文。 マホターンやアタカンタ、混乱、眠り、マヒ、休みの状態異常効果を解除する。 敵味方ともに1度の戦闘で使えるのは1回だけ。 |
ヘナトール | 80 | 攻撃力 | 5ラウンドの間、敵全体の「攻撃」を1段階下げる。(通常攻撃、つるぎのまい、ゆうきの斬舞、ステルスアタック、ほとんどの斬撃によるダメージが0.8倍になる。) |
もうどくの息 | 100 | どく | 敵全体を戦闘終了まで猛毒状態にする。どくの息より効きやすい。 |
ジゴスパーク | 120 | 電撃、闇 | 敵全体に電撃、闇の体技ダメージ特大を与える。 |
めいそう | 140 | - | 自分のHPを300~400回復する。 |
即死ガード+ | 160 | 即死 | 即死耐性を2段階上げる。 |
賢滅の刻 | 180 | - | 5ラウンドの間、敵味方全体の賢さが下がった状態で戦わなければならない。 重ねがけしていくと、どんどん賢さが下がっていく。 |
ドルマドン | 200 | 闇 | 敵全体に闇属性ダメージ(特大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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