DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「カンダタ」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
間違いがありましたら、問い合わせよりお知らせ下さい。
覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
---|---|---|---|
ぬすっと斬り | 10 | - | 敵1体に通常の0.1倍のダメージを与え、相手が倒れていなければ、倒した時に落とすアイテムをまれに盗む。(盗めるのは1体のモンスターに付き1個) |
ピオリム | 20 | - | 5ラウンドの間、味方全体の「素早さ」を1段階上げる。(すばやさが約1.2倍になる) |
ゴールドアタック | 35 | - | 敵1体に通常と同じダメージを与え、相手が倒れていなければ、倒した時に得られるゴールドの10%を1/2の確率で盗む。(1回で100Gまで、トータルで300Gまで) |
すばやさ+16 | 50 | ||
暴風の舞 | 70 | 風 | 敵全体に風系ダメージを与える踊り。すばやさが高いほどダメージが増える。 |
すばやさガード+ | 90 | すばやさ | すばやさ耐性を2段階上げる。 |
星降りのサンバ | 110 | - | 星を降らせてランダムに4回ダメージを与える。 使用者の素早さが高いと与えるダメージが増える。 与えるダメージの計算式=(自分のすばやさ/10)-(相手の守備力/30)x4 |
すばやさ+24 | 140 | ||
せんせい率アップ | 170 | ||
浪費の魔法陣 | 200 | - | 1ラウンドの間、敵全体の消費するMPが増える状態にする。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) |
|
||
覚える条件 |
|
||
派生するスキル |
|