DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「じごく」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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メダパニ | 5 | こんらん | 敵1体を混乱させる。 |
発火 | 15 | 火、爆発 | 敵1体に火、爆発の体技ダメージ小を与える。 |
ベタン | 25 | 重力 | 敵1体に相手の残りHPの1/8の重力属性ダメージを与える。 |
ザキ | 40 | 即死 | 敵1体の息の根を止める。 |
みなごろし | 55 | - | 敵か味方いずれかランダムに会心の一撃とほぼ同じダメージを与える。相手が会心完全ガードの特性を持っている時は必ずミスになる。この攻撃は相殺されない。 |
ステルスアタック | 70 | - | 1ターン目に姿を消して攻撃を回避し、2ターン目に敵全体に通常の1.5倍のダメージを与える。 |
おにび | 90 | 火、爆発 | 敵全体に火、爆発の体技ダメージ中を与える。 |
無明斬り | 110 | 闇 | 敵1体に通常の1.2倍の闇系の物理ダメージを与える。 |
うらみぶし | 130 | 闇 | 力尽きた仲間のチカラで敵全体にダメージを与える呪い攻撃。倒れた仲間が多い程ダメージが増える。 ※ スタンバイの味方は含まれない。 |
火炎竜 | 150 | 火、爆発 | 敵全体に火、爆発の体技ダメージ特大を与える。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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