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DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「けがれの渦」で覚える特技、所持モンスター

このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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DQMJ3でレベルアップ時に入手できるスキルポイントの変化

覚えられる特技 SP 耐性 効果
盲信のかまえ10-ラウンドの最初に行動し、5ラウンドの間、賢さを3段階上昇させるが、呪い状態になってしまう。
じゅそのこえ20呪い敵全体を呪い状態にする効果がある息。
死神の息吹30即死敵全体に死の効果をもたらす息攻撃。
即死ガード+40即死即死耐性を2段階上げる。
ドルモーア50敵全体に闇属性ダメージ(大)。かしこさが上がるとダメージが上昇。
呪いガード+60のろい呪い耐性を2段階上げる。
白い霧90-3ラウンドの間、全てのモンスターが体技を使えなくなる。
ザラキ120即死敵全体の息の根を止める。
冥界の霧160-4ラウンドの間、全てのモンスターの回復や復活を封じる特技で、HPやMPを回復しようとすると、逆にダメージを受けてしまう。
ドルマータ200敵1体を中心に敵全体にランダムに8~16回連続して闇属性ダメージを与える。かしこさが上がると1撃のダメージが上昇。
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版)
覚えるモンスター(オリジナル版)
覚える条件
    派生するスキル