DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「きらめく息吹」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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たたかいのふえ | 2 | - | 仲間全体の攻撃力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると攻撃力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
まもりのふえ | 5 | - | 仲間全体の守備力を上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると守備力は元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
ハヤブサのふえ | 10 | - | 仲間全体の素早さを上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると素早さは元に戻ってしまう。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
ちしきのふえ | 15 | - | 仲間全体の賢さを上げる笛を数ラウンドの間吹き続ける。吹き終わると賢さは元に戻ってしまう。 |
ゆうきの旋風 | 25 | ||
息をすいこむ | 40 | - | 次の自分のターンの炎や吹雪ブレス系のダメージを2.0~2.5倍にアップする。 |
いやしのふえ | 55 | - | 笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のHPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
やすらぎのふえ | 75 | - | 笛を吹き始めた時と、次のラウンドから自分の行動順番が回ってきた時に、仲間全体のMPを回復する笛を数ラウンドの間吹き続ける。笛を吹いている間は他の行動はとれない。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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