DQMJ3プロフェッショナル対応 スキル「魔女グレイツェル」で覚える特技、所持モンスター
このページのスキルと特技は、DQMJ3プロフェッショナル対応版データに更新しています。
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覚えられる特技 | SP | 耐性 | 効果 |
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タメトラ踊り | 5 | MP吸収 | 敵1体のテンションを1段階奪って自分のテンションを上げる。使用者のレベルが51以上だと、高くなるほど、テンションを2段階奪う可能性が高くなる。 |
マホトラ踊り | 10 | MP吸収 | 敵1体のMPを、使用者のレベルx2+5~10奪って自分のものにする。 |
やけつく踊り | 20 | ||
さそう踊り | 30 | 休み | 敵全体を踊りで誘い、つられて踊った敵の行動を1ラウンドの間、封じる。 |
ポイズンステップ | 50 | - | 敵全体をどく状態にする踊り。 |
呪いのルンバ | 70 | 呪い | 敵全体を呪い状態にする踊り。 |
死の踊り | 110 | 即死 | 敵全体の息の根を止める踊り。 |
ミラーステップ | 150 | - | 戦闘終了まで、味方全体に受ける踊り系特技を1回だけ跳ね返す状態にする。 跳ね返した攻撃は相手の耐性を弱点として判定される。 テンションが上がった攻撃は跳ね返せないが、ダメージは半分になる。 |
MP吸収ガード+ | 200 | MP吸収 | MP吸収耐性を2段階上げる。 |
みちづれのワルツ | 250 | - | 自分と敵1体を3ラウンド後のラウンド終了時に力尽きる状態にする。光のはどうなどで使用者の効果だけを解くことができる。1度の戦闘で使えるのは1体につき1回。自分とサイズが違うモンスターには効果がない。 |
覚えるモンスター(DQMJ3プロフェッショナル版) | |||
覚えるモンスター(オリジナル版) | |||
覚える条件 |
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派生するスキル |
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